« 5月の練習予定♪ | トップページ | 6月下旬の練習会の予定 »

6月の練習について

暑いsunsun…今週末は全国で真夏日になりました。

うちの練習会、会場は日当たり抜群なのですが、路面電車やバスが近くを通るため窓を締め切って練習しています。なので冷房を入れての練習会となりました。(ちなみに増税で4月から会場費も冷房費もちょっとずつ値上げになってますdespair

梅雨がきたらジメジメだけど、暑さはちょっと緩むのかな?なんて思ってますrain

というわけで、6月前半の練習会のお知らせですnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
●6月7日(土)…13:00~17:00
●6月13日(金)…18:00~21:00
※いずれも北公民館和室2にて行います※
※試合を取られる方は暑さ対策のため、水筒やペットボトルをご持参下さい※

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

見学・参加をご希望の方はサイドバーのプロフィールからお問い合わせ下さい。また、参加希望の日時、かるた経験の有無、年齢(学校名)、お名前、連絡先も併記するようお願い致します。(参加人数によってこちらから見学・参加の日時を指定させて頂く場合があります。ご了承下さい。)

6月8日(日)は福岡県宗像市で宗像大会のC・D級が開催されます。当練習会からも参加予定のメンバーがいます。ひとつ上の級を目指して頑張って下さいねnotes


ささきchick

« 5月の練習予定♪ | トップページ | 6月下旬の練習会の予定 »

練習会のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1295780/56379193

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の練習について:

« 5月の練習予定♪ | トップページ | 6月下旬の練習会の予定 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ