« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

9月の練習会

facebookのページでも紹介したのですが、最近『ちはやふる』効果でしょうか、見学に来て下さる方が増えています。嬉しいことですねconfidentheart04

9月の練習会のお知らせです。

●9月14日(土)…9時~12時 1試合目:9時~、2試合目:10時半~
●9月28日(土)…14時~17時 
1試合目:14時~、2試合目:15時半~

いずれも場所は長崎市北公民館(チトセピア内)です。

初心者の方の指導も試合と並行して行いますので、時間厳守でよろしくお願いします。

新学期も始まったし、気持ちも新たに頑張りましょう~ヽ(´▽`)/

新学期ですね。

小中学生、高校生の皆さんは昨日から2学期ですね。大学生の皆さんはまだまだ長期休暇ですね~…………羨ましいですcryingいいや、社会人も頑張るぞー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さて、今週末も練習です。

●8月7日(土)…9:00~12:00、北公民館和室2

※いつもと時間が異なりますので、注意して下さい※

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それから、9月には公式大会ではありませんが、朝倉大会があります。

【第2回百人一首朝倉大会】
日時:9月22日(日)
場所:サンライズ杷木(朝倉市杷木久喜宮1685番地)
受付:午前9時~、開会式午前9時半
参加費:500円

詳しい案内が必要な方は、練習の時に佐々木まで伝えて下さい。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ